コンプリ理由で削除した投稿写真コーナー

その後私が手に入れたばかりに画面から消さなくてはいけません。
せっかく送って頂いた画像を削除するのは非常に心苦しいです。
それまではありがたいお宝写真でした。消したら罰が当たります。
そこで、別のコーナーをもうけました。
 

1,ちょび様提供UFOキャッチャーぬいぐるみとキーホルダー
  第15弾でつかわせていただきました。こんな重くて大きなものをUFOキャッチャーで獲られたなんてお見事です。すごいすごい。
 jpeg jpeg 
    ↑ぬいぐるみ↑      ↑キーホルダー

2,キスケパパ様提供ガシャのネームホルダーと指人形
  ネームホルダーガシャが出現してすぐ送っていただきましたが、画像公表するチャンスありませんでした。

3,うさぎ様提供UFOキャッチャーキーホルダーとガシャネームホルダー
  同じくHPUPする直前に送っていただきました。

4,うさぎ様提供ガチャコレのソフト人形
 念願の電ボゲットできましたので、大きさ比べる画像に差し替えました。


 

5,うさぎ様提供のプライズキーホルダー
 アカネ画像入手できましたので、差し替えました。

6,うさぎ様提供プライズ光るキーホルダー
 なんとかコンプリしましたので、差し替えました。

 
 

7,うさぎ様提供おひなさま
コンプリしたため差し替えました。

8,うさぎ様提供ぬいぐるみ
コンプリしたため差し替えました

9.うさぎ様提供腕時計
電ボゲットしたため差し替えました。

10.neko152様提供鈴付きキーチェーン
電ボゲットしたため差し替えました。



11、うさぎ様提供クッション
コンプリしたため差し替えました

k_ojaru.jpg (43448 バイト)