04/09/05 更新

久しぶりにチェックしましたら、寂しいことですがだいぶ閉鎖されていました。
なので整理して見ました。


 おじゃる丸グッズのメーカーサイトについてはおじゃる丸のコーナーで見てください。


     おじゃる丸F.C.満月ロード   http://ojarumaru.moo.jp/
ほったあさこさんのHP。放映リストのほかに絵入りで登場人物紹介あるので、おじゃる丸のことがわからない方は、まずここで勉強しましょう。グッズ情報やNHKスタジオパークについて写真入りで説明あります。掲示板がびっしり。


NHKソフトウェアキャラクターページ  http://www.nhk-sw.co.jp/chara/index.html
NHKの番組のキャラクターについて詳しく説明あり。おじゃる丸コーナーにはグッズコーナーと人物紹介ページあり。このサイトからグッズ買えます。東京駅内にワークショップ出来たとの事。東京土産はこれに決まり!


☆ NAL工房 極 -KIWAMI- http://www2.to/nal/閉鎖中
当HP、記念すべき引っ越し後最初のリンクです。NALさんのHP。おじゃリンクがすごい!充実してます。相互リンクは引っ越しを待っていただきました。


   ギフト専門ショップ「gotta」 http://www.gem.hi-ho.ne.jp/gotta/
テレタビーグッズとおじゃる丸グッズを扱うショップです。たまにあまり店頭に並ばないような商品も取り扱ってます。少し割り引きしてくれるところがうれしいです。何回か利用させていただきました。トップページにほぼ毎日更新される一言もおもしろいです。


                 KIE’s HOMEPAGE
                http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6008/index.html
ガシャポン、食玩トレードのコーナーがあります。アンパンマンのほかにもいろいろ集めておられます。


   TOYPARK    http://park19.wakwak.com/~toypark/
香川さんのHP。ぺこちゃん人形をはじめいろんなおもちゃのコレクター。あの、「なんでも鑑定団」にも出場されました。絵入りはがきトレードしてもらってます。コレクションの部屋がすごい


                      バンダイホームページ
                      http://www.bandai.co.jp/
アンパンマン指人形や新発売の情報はここで調べましょう。 


                    ガシャポンワールド 
                                 http://www.bandai.co.jp/gashapon/
BADAIのくっつくんですその他のガシャポンの発売情報はここでキャッチ 


                   バンプレストホームページ
                        http://www.banpresto.co.jp/
バンプレストのプライズ情報はここでキャッチ・・・だからといってゲットできるものではないが・・・(^^;;; 


                    エイコーホームページ
                    http://www.e-eikoh.co.jp/index.htm
エイコーのホームページもできました。プライズ情報はここでキャッチ・・・だからといってやっぱりゲットできるものではないが・・・(^^;;; 


                    トミーウエブサイト
                                 http://www.tomy.co.jp/top/index.asp
キャラパーティ、チョコパーティなどディズニーもの食玩の発売情報はここでキャッチ 


  ひよこぐみ ほーむぺーじ  http://www25.tok2.com/home/hiyokogumi/
アンパンマンをはじめ沢山の指人形ほか小さいものを集めてらっしゃいます。情報交換仲間です。子供服のフリーマーケットもあります。ママさん関連にしようか悩んだんだけど、こちらに入れました。


  ←相互リンクマーク 相互リンク募集!!   
   リンクフリーですが連絡くださいね!

   
     ただいまの所、本館と同じバナーです。(・・.)グスン